ウエストが細くなりたい

私の今の一番のスタイルの悩みはウエストなんですよね。
なんていうか、典型的な日本人の寸胴体系・・ウエストがない・・・。

普段はあんまりわからないような格好をしているんですが
たまにウエストマークの服とか着ると自分の寸胴っぷりに涙が・・・。
寸胴体系は着物を着こなしやすいなんていいますけれども、
着物なんて現代では着こなす機会がほとんどないですからね!!!

そんな感じでちょっとでもウエストが欲しいなと思ってダイエット中なんですが
ダイエットってあんまり意味がないっていうかウエストだけが痩せない。
なんでこんなにくびれがないんだろうって悲しくなります。

ちなみに結構いろんな運動をしているんですよ!

例えば筋肉トレーニングなんですけれども腰をひねりを加えた
腹筋とかを頑張っています。やっぱりウエスト、ダイエットと言えば
腰ひねりつきの腹筋かなって思ってね。

それから踏み台ダイエットも、腰ひねりのアレンジを加えて頑張っています。
結構きついんですけれどもウエストをマークしながら頑張っています。

毎日頑張っているんですけれどもどうしてもくびれが出来ない。
やっぱりくびれがある体系にあこがれるので努力は続けるものですが
なかなかくびれって出来ませんよね・・・。

そこでボニックも初めてみました。
ボニックって、普通なら鍛えにくい場所の筋肉も鍛えられるから引き締めに最適です。
ボニックの口コミ|部分やせを気軽に!つらいダイエットは不要です。

http://www.themusicloft.biz/

ボニックのことをもっと知りたいならこちらをクリックしてください。

コメントを残す